PHOTO SESSION BLOG

今日もノートラックパウダー。流石です。

Date:2025.01.25

こんばんは、Kageです。
今日は3組6名の常連様とBCにてPhoto Sessionしてきました。

今日も相変わらず降雪の無しの晴れ、そしてプラス3.9℃まで上がり、この1週間すっかり春爛漫のニセコです。午後面によっては20cmくらいのシャックシャクの春雪になっていた所もあり、フィルムクラストになるんじゃないか?って感じで思わず探してしまいました。

しかし、今日も我々はノートラックのパウダーを求めてロングハイクをして、全員良いパウダーを滑る事が出来ました。僕がこのニセコで3本の指に入るフェイバリットスポットは、とても残念ながら一面のデブリに覆われてしまっていましたが、今日もパウダー滑って今日のニセコとは思えないようなスプレーショットを撮ってきました。

まぁ~こうして有難いことにこんな状況でも毎日良い雪滑れておりますが、いい加減そろそろ雪降って下さい。明日も今日と同じような天気になりそうで、一体この状況いつまで続くのでしょうか?1月の前半までは凄い雪の毎日でしたが、1月後半は一転一気に春みたいになるなんて…、ホントどうなっているのでしょうか?そして、この後どうなるのでしょうか?


今日は普段あまり行くことのない奥地へと行ってきました。




歩いている時は雲が多くフラットライトで、果たして晴れてくれるのか心配でした。




今日も面白い雲がいっぱいありました。ドロップポイントにて。




紅一点で唯一のスキーヤーでしたが、見た目の美しさとは裏腹に男勝りのカッコ良い滑りで全員を「うめぇ~!!」と驚かせていたSさん。




見て下さい!このスプレー。今日のニセコとは到底思えませんね。珍しく打ち合わせ通りのラインで来てくれたT.Kさん。




割といつも天気悪いの引くY.Kさんですが、晴れのスプレーショットをGETですね。




Y.Kさんの息子昨年初参加のI君。今年も参加してくれました。ちょっとハプニングもありましたが…。




ロングスプレーを上げていたTさん。




本日も皆をノートラックパウダーへと導いてくれたリーダーガイド山田誠。




今日は残り物には福ありで、いっぱい良いスプレーショットを残したテールガイドの佐野雄介。

Author: Kage Photo

kage

撮影同行料無料! PHOTO SESSIONの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!! その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

top