+5℃の中のEpic Day!!
Date:2025.03.10
こんばんは、Kageです。
今日は一昨年もSessionさせて頂いたKANOLLY resorts HAKUBA様のワングループ貸切のBCフォトセッションでした。昨年はニセコに来て頂いていながら天候やら何やらタイミングが合わずツアー出来ずで非常に残念でしたが、昨年出来なかった分もなのか今日は天気も雪も最高の条件の中、とても素晴らしいツアーとなりました。
僕も写真撮りながら「うわぁ~メッチャ綺麗!!」と何度も言ってしまう程、青空、雲、光と影、全てが最高で、素晴らしい瞬間に沢山出会えました。昨日同様プラス5℃まで気温上昇して雪がどうなるか心配ではありましたが、最後の最後までストップスノーもなく気持ち良かったです。昨日の帰り道では+5℃で猛烈なストップスノーに遭ったので今日は慌ててストラクチャー入りの春用の板を準備して臨みましたが、杞憂に終わりました。
なにより今日は僕の好きな空と雲と光の最高な一日で沢山撮ってしまいました。投稿したい写真がいっぱいありますが、選び切れないし、限度もあるので…。そんな最高な一日の写真の一部をどうぞ。
真っ青な青空、木漏れ日、パウダー、最高です。
汗だくになりながら頂きを目指す一行。
代表のSさんのソリッドなトーサイドターン。
こちらはKさんのトーサイド。
一本目真っ青な青空をバックに特大オープンバーンにトラックを刻むWさん。
KANOLLY resortsスタッフではないが参加した某B社のIさん。
途中から雲が多く出たが、その雲も今日の僕にとっては最高の演出になってくれた。
2本目のドロップポイントにて。
宇宙に連れて行かれそうに見えた登り返し。
本日のリーダーガイド山田誠。
もしかしたら今季最後かも?と、ここぞの一本であるGentemstickのSuper Fish 176を持ち出したテールガイド佐野雄介。
Author: Kage Photo

撮影同行料無料! PHOTO SESSIONの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!