BLOG

尻別川クリーン作戦☆任務完了!

Date:2017.06.17 
Category: その他

いつもSUP niseko BLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
今日は以前にもBLOGで告知した「尻別川クリーン作戦!」に参加してきました!
 
毎年恒例となっているこのイベントは、普段ツアーでお世話になっている尻別川をみんなでキレイにしよう!
というもの。
 尻別川クリーン作戦
私達だけではなく、ラフトボートやカナディアンカヌーなどニセコ周辺のアクティビティ会社が集まってきます。
 
そして、一般の参加者の方も希望者はラフトボートやカヌーに同乗して、ガイドと一緒にゴミ拾い!!
 
毎年多いのは、やはりビニールゴミや空き缶、ペットボトル。
 
尻別川クリーン作戦
当たり前に路上や川にはゴミを捨てない私たちですが、やっぱりこんなにも落ちているんですね...
 
自然に"感謝の心"を忘れたくないと、心改まる1日となりました!
 
 
 
さぁ明日からキレイになった尻別川でSUP niseko 川ツアーのスタートです!
 
どんな景色と巡り合えるのか、楽しみですね☆
 
皆様のお越しをお待ちしております!

Author: SUPniseko

top