BLOG

この時期からの波乗りに!DOVE SURFING WETSUITSの『ドライスーツPOPEYE』

Date:2017.11.20 
Category: 販売

いつもSUP niseko BLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
朝晩は気温がぐっと下がり、冬の到来を肌で感じる事が出来る季節となりました!
ニセコは滑れるような積雪はありませんが、アンヌプリ上部は白い所が増え始めています。

気持ちはスノーボードに向かっていく一方ですが、北からのウネリの魅力もこの時期ならではです。
 
そんなタイミングで今期 DOVE SURFING WETSUITS よりNEWドライスーツ『POPEYEが登場しております♪
 
この時期からの波乗りを、より快適に楽しみたい方の為にピッタリのポパイ。
Dove Wetsuits Popeye
開口部が大きく着脱がより簡単になっているうえ、止水ジッパーで防水性もバッチリ。
北国での波乗りに本当に重宝するウェットスーツです♪
 
これまでも素晴らしいウェットスーツがラインナップされてきましたが、
ポパイの登場で今まで以上に冬の海に、足を運ぶ回数が増える事間違いなしです!
 
SUP niseko(パウダーカンパニー)でフルオーダーが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
------------------------------------------------
お問い合わせ
TEL 0136-54-2820
E-MAIL sup@guide.co.jp

Author: SUPniseko

top