BLOG

新秋を感じるニセコ🍃秋でもSUP出来ます🎃

Date:2018.08.20 
Category: RIVER SUP / SEA SUP

いつもSUP niseko blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
お盆休みも終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ニセコはここ数日で朝晩の気温も下がり始め "" を感じてきました。
ニセコ連峰や羊蹄山の色も少しずつ秋色に変化してきております🍁
 
SUP nisekoでは9月に入ってもまだまだ、SUPツアーを行っております。
川ツアーでは秋色に染まった河川敷や木々たちがとっても美しいです。
写真は去年の9月初旬の川ツアーの様子👇
SUPniseko川ツアー
真夏とは違い、少し黄色く色づき始めた木々たち。
SUPniseko 川ツアー
そして海ツアーでは、もっとも海水温が暖かいのが9月。
晴れた日にはまだまだ泳いで遊ぶことも出来ますよ!!
こちらの写真は9月下旬の海ツアーの1枚👇
SUPniseko海ツアー
今は進化したウェットスーツのおかげで、北海道でも長い期間SUPを楽しむことが出来るようになりました!!
SUPniseko海ツアー
天候にって様々タイプのウェットスーツを無料レンタルすることができます!!
水着や濡れても良い下着があればOK👍
 
🌊🌊🌊🌊 ご予約・お問い合わせ 🌊🌊🌊🌊
SUP niseko 
0136-54-2820
エントリーフォームからのご予約が便利です!
🌊🌊🌊🌊 🌊🌊🌊🌊 🌊🌊🌊🌊 🌊🌊🌊
 
 
是非、北海道の晩夏と初秋の美しさを感じに来てください!
お待ちしております!
 
SUP niseko

Author: SUPniseko

top