BLOG

SUPnisekoが行う尻別川SUPツアーの営業開始日が決定しました。(2020年)

Date:2020.06.01 
Category: RIVER SUP / その他

SUPnisekoが行う尻別川SUPツアーの営業開始日が決定しました。(2020年)のアイキャッチ画像

いつもSUPnisekoブログをご覧いただきありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に患われた方々、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ安心できる状況ではありません。
しかしながらこれからの「新しい生活様式」に対応していく為にもSUPnisekoは柔軟且つ前向きに行動していく所存です。

 
2020夏、SUP nisekoは新型コロナウイルスの自粛解除を受け、以下対策の下 
6月6日より尻別川SUPツアーを開始する事を決定しました。
 
私共SUPnisekoは以下の流れで営業を行います。
 
 
ご参加のお客様には
1、入店前、入口にて手を除菌して頂く
2、検温実施 (体調のすぐれない方のご参加はご遠慮いただきます)
3、複数人であれば個別に着替え
4、移動車内ではマスクを着用し、常に換気
5、退店時には手消毒をして解散

をご協力をお願いします。

お客様をお迎えするにあたり
1、スタッフの検温  
2、日々店内の換気
3、ツアーで使用する道具、車内・店内・トイレ等の消毒 / 除菌  

以上を 抗ウィルス対策作業として徹底してまいります。 

SUP nisekoにて行う各メニューは当記事のヘッダーよりご確認ください。

一日も早く収束に向かうことを願いながら、皆様体調を崩されませんようご自愛ください。
 
営業内容につきましては、新型コロナウイルス感染状況の動向により変更になる場合がございます。
その際は何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

SUPniseko スタッフ一同

Author: SUPniseko

top