BLOG

北海道民限定の「どうみん割り」で今ならお得にSUP体験!

Date:2020.07.16 
Category: その他

7月10日よりスタートしたアウトドア体験への支援事業「どうみん割り」ご利用できます!

道民限定ではありますが政府が行う【GO TOキャンペーン】より一足先に利用できる割引制度です!

SUP nisekoの体験メニューも「北海道体験.COM」からエントリーして頂くと「どうみん割り」の適用となり、下記の2つのツアーが3,000円もお得になります。

リバーサップ

尻別川4kmを下る川ツアー 6600円 → 3600円

約4キロのコースを1時間半かけてSUPで川下りするメニュー。
流れの緩やかな静水からはじまり、川幅の細いポイントを抜け、波の立つ瀬で遊び、羊蹄山を背に最高のロケーション、自然の雄大さを眺めながらゴールへ!
川の流れや景色の『変化』を楽しんでください。

 

SUPniesko海ツアー

北海道の大海原を探索する海ツアー 8800円 → 5800円

海からしか見る事のできない奇岩や洞窟、そして驚くほどの透明度。
風やウネリのコンディションが整わないと催行できない海ツアーは希少価値有!

 

ご紹介させていただいた上記のツアーは「北海道体験.COM」の予約サイトから予約を入れてさえもらえば対象になるので、7,8月は忙しくて駄目だけど9月なら・・・
なんて人も大丈夫!

そして北海道体験.COMに割り当てられた補助予算が尽きるまでこの割引は利用できます。
さらには一度に2回分予約したっていいという利用回数制限無し!

まだ予算に余裕があるという事なので、
SUPnisekoが初めての方も、来店された事のある方もこの「どうみん割り」を是非活用ください。

どうみん割りバナー

補助予算残高の確認の関係で、予約いただいたお客様へのご連絡が少し遅れる場合がございます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

SUP niseko

-----------------------------------------

2020年8月4日更新

今記事に掲載された「どうみん割り」は8月3日を持ちまして、補助予算額に達しましたので終了となりました。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!

 

Author: SUPniseko

top