BLOG

コーギー犬ノエさんがSUPに挑戦!YouTube動画を公開しました。

Date:2021.08.25 
Category: 愛犬と一緒にSUP / RIVER SUP

コーギー犬ノエさんがSUPに挑戦!YouTube動画を公開しました。のアイキャッチ画像

2021年8月、YouTubeチャンネル「コーギー犬ノエさん」ご家族がSUP nisekoに遊びに来てくれました!


7月にコーギー犬ノエさんご家族がSUP nisekoの「SUP体験」に参加していただきました。
SUP体験は、SUPの基本的なパドル操作、ボードの上での立ち方を習得していただくツアーとなっております。
このツアーの次のステップとなる尻別川の下流を約4キロ下る「RIVER SUP」に次回はチャレンジしたいとのお問い合わせをいただき、こののコラボ企画が実現しました。

今回はその舞台裏をお届けします。

愛犬と一緒に楽しめる「犬SUP」ツアー!

YouTubeチャンネル「コーギー犬ノエさん」と「POWDER COMPANY SUP&SURF」の両方で当日の様子をアップしています!それぞれの視点からお楽しみください。

ツアー当日の様子を写真で振り返ります!

撮影当日は雨予報でしたが、幸い雨に打たれる事なくツアーがスタート。
1か月ぶりのSUPでパパさん、ママさんはやや緊張気味のご様子。
ノエさん、モナちゃんは、パパさん、ママさんの緊張が伝わったのか最初は落ち着かない様子でしたが、川に慣れてからは終始リラックスモードに。
そんな中息子のイッ君は、岡田ガイドを置き去りにして漕ぎ出してしまう程のヤル気でした!
愛犬と一緒にSUP

 

泳ぎの経験のほぼないモナちゃんが、浅瀬で"犬掻き"に挑戦すると。。
パパさん、ママさんの心配をよそにビックリするほど見事な泳ぎを披露‼愛犬と一緒にSUP

 

この日一番SUPを楽しんでいた、と言っても過言ではない息子のイッ君。
中盤もエンジン全快で楽しんでおりました!
来年は一人でSUPかな?
SUP nisekoでは、5歳以上で身長80cm以上のお子様であれば大人のお客様と一緒のSUPに乗り、ツアーにご参加していただけます。

愛犬と一緒にSUP


最後はマッタリと景色を楽しみながらみんなでゴールしました〜
愛犬と一緒にSUP

アレ? 動画のラストでママとノエさんが濡れているぞ!?
気付きました?
実はゴールの少し前でママさんとノエさんの乗ったボードが転覆し、それで濡れていたんです。
転覆の映像で今後参加される方に心配を与えないようにと、ママさんの配慮によりカットされています!
実体験ではどんなワクワクが待っているか?来てのお楽しみとしてください。

 

RIVER SUPツアーはワンちゃん含めたをご家族皆様で楽しんで頂けるツアー内容となっております

愛犬と一緒にSUP
このツアーは流れが緩やかなところからスタートし、SUPの操作に慣れていただきます。
慣れてきたらSUPを使った様々な遊びをガイドが伝授いたします。
中盤から流れのある瀬に入り、ワクワク・ドキドキを楽しみます!
終盤はまた流れが緩くなるので、リラックスするもよし、まだまだ遊び足りない方はSUPを思う存分楽しんでいただけます!


YouTube動画への嬉しい反響

公開当日から多くの方に見ていただきました!
ノエさんチャンネルのほうにも、たくさんの反響があったみたいです。
嬉しいコメントをいくつかご紹介します。

Pさんより
楽しそう…!!!コロナが落ち着いたらニセコへ旅行して是非SUPやりたいなぁ…

Iさんより
一緒に参加している気分になりました🌴
ノエさんモナちゃんも自分なりに満喫しているのが分かりますね🐶💕
ワンコも一緒に出来るアクティビティなんて、幸せ過ぎます


Hさんより
楽しそうな様子に羨ましくなりました。北海道行きたーい!!
ノエさん、モナちもママさん、パパさん、いっくん皆で楽しめて素敵ですね

 

Rさんより
一緒に川下りしてるみたいで見ていてとっても楽しかったです🤗涼しげで良いですね。
モナちゃんはほんと運動神経がいいですね!ノエさんは落ち着いてて優雅に楽しんでて、その対比も面白かったです。

Aさんより
泳ぎが上手なモナちもだけど、泳ぎが苦手っぽいノエさんかわいすぎた…🤭🤭
ガイドさん達も素敵な人たちでほっこりしました🌟
またノエモナファミリーのSUP動画見たいです!!


Mさんより
インストラクターの方とてもいい方々なのがわかります! いろいろ盛り上げてくださる感じで、楽しそう!!

Bさんより
ノエさんのチャンネルから来ました!
めっちゃSUP楽しそうだし、癒されますね😁🌿
インストラクターの方も優しそうで、安心してSUP出来そうです!
状況が落ち着いたら遊びに行きたいです〜

ありがたいことに、SUP nisekoスタッフについてもこんなコメントを頂きました。


愛犬と一緒にSUPを体験?
愛犬と一緒にSUP

私たちSUP nisekoでは愛犬と一緒にSUPを体験していただけます!
飼い主さんと同じSUPのボードに乗り込み、川や海で素晴らしい体験を共有していただくことが出来ます。
ワンちゃん専用のライフジャケットもご用意しており、ワンちゃんツアーの経験も豊富です。
愛犬とのかけがえのない思い出作りしませんか?
SUP nisekoにお任せください!

ツアーの詳細はこちらから:https://powcom.net/supniseko/with-dog/

Author: SUPniseko

top