BLOG
SUPクルージングが気持ちいい季節♪のアイキャッチ画像

SUPクルージングが気持ちいい季節♪

Date:2022.04.30 
Category: SUP スクール / SUP ツアー

2022年もGWがスタートして、ポカポカと心地の良い季節がやってきました!!



でも...   
前から
やってみたかったけど、「SUPって難しそうだし、私にはできないかも」なんて思っていませんか?
実はSUPって思っているより気軽に楽しめるんです。

パウダーカンパニー湘南では皆さんと心から楽しめるSUP体験・レッスンを毎週実施しております!

初めてでも、泳げなくっても大丈夫!!
SUPレッスンは、陸でまず乗り方・漕ぎ方の練習。 そして波の穏やかな場所からゆっくりと漕ぎ出していきます。
リラクゼーション効果の高い海で、リラックスして水面に立つ事で感じられる浮遊感と特別な景色を一緒に楽しみましょう♪


初心者の方はもちろん、お子様連れのファミリーにも楽しんでいただけるよう幅広いメニューをご用意しました。
お一人様でも女性でも安心してご参加いただけます。

オーシャンフロントの当店は 江ノ島電鉄 腰越駅から徒歩3分、レンタルサービスも充実しており、手ぶらで本格的な体験ができるのも魅力です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

SUP体験・クルージングツアーのお申し込みはコチラから↓
https://powcom.net/shonan/



本格的なサーフィン・SUPライフに興味を持たれた方には、ウェットスーツやロングボード、SUPボードなど道具の相談からボードロッカーなど、総合的なご提案も致します。

頑張って上手くなったら江ノ島一周ツアーも夢じゃない!!


SUPツアーの様子が見れるYouTubeはコチラ↓

Author: パウダーカンパニー湘南

top