BLOG

ワン!ダフルな休日に!愛犬と一緒にSUP体験!

Date:2020.07.04 
Category: 尻別川ツアー / 海ツアー

道内でも数少ない愛犬と一緒に遊べるSUPnisekoのSUPツアー

カヌーやラフティングで愛犬と乗れるツアーも他でありますが、SUPならではの魅力とは何なのか?それは‥

・ワンチャンがSUPからすぐに入水できる、上がる時も楽。
・飼い主様もウェットを着ているで服が濡れるなどの心配がない。

つまり自由度が高くよりアクティブに遊ばせれ、自分自身も楽しめる事ができ一挙両得!

料金は通常ツアー代金に追加¥2,200/匹(税込)でご案内♪
(ワンちゃんのフローティングベストも料金込みです。)

サーフィン以外のツアーでしたらどのツアーも同行可能です⭐︎

SUP体験 → SUPが初めてで、飼い主様もワンチャンも心配な方に




RIVER SUP(川のツアー)→ SUPにも慣れていて、川の流れに沿って自然を楽しみたい方に




SEA SUP(海のツアー→ 大海原に愛犬と一緒に冒険に行きたい方に

日常の生活では見ることのできない大自然の風景の中で、水の上を歩くような感覚を楽しめる、そして大切な愛犬と水上アクティビティを楽しめることができるSUPツアーはおすすめです!
 
※他のお客様と一緒の場合は自車をお出し頂く場合がございます。
※犬用のライフジャケットサイズはS~M×2着、M~L×2着をご用意しております。
※ペット用の保険がありませんので愛犬の怪我、病気に関しましては自己責任となります。
※基本的に参加者1人につき1頭を乗せていただきます。それを超える場合はMONSTER SUPをご利用ください

<必需持ち物>
●水 着:Tシャツまたは短パンの中に着用します(濡れても良い下着)。
●タオル:ツアー終了後の着替え時に使います。
着替え:基本的に濡れて遊ぶアクティビティですのでお持ちください。
 
<あると快適なもの>
●Tシャツ:化繊のものがベストです。日焼けが気になる方はロンTやラッシュガードを。
●短パン:水着の上に着用します。ウェットスーツの上に履くスタイルも有。
●ジャージ上下:ドライスーツを使用する時にあると快適です。
●日焼け止め:水面からの照り返しがあるので、晴れた日は特に。
●その他:濡れ物入れ、帽子(あご紐など落下防止付きのタイプ)、水中メガネ(お子様など)。

毎シーズン人気の"愛犬と一緒にSUPツアー"、リピート率も高く好評です。

こんな時だからこそ「三密回避SUP✨」

家族みんなでわんちゃんと一緒に思い出を作りませんか?

Author: SUPniseko

top