BLOG
実は梅雨時期がおすすめ!パウダーカンパニー湘南のステップアップ サーフレッスンのアイキャッチ画像

実は梅雨時期がおすすめ!パウダーカンパニー湘南のステップアップ サーフレッスン

Date:2020.06.19 
Category: SURFING スクール

本日は梅雨寒の鎌倉でしたが、2名のゲスト様がステップアップ レッスンに参加いただけました。

写真左のWさん、昨年当店のサーフィン体験・レッスンを受け波乗りに感化されファンボードを購入したそうです!自身でチャレンジしてみたが上手くテイクオフできないということで、今回ステップアップレッスンを受けてに来ていただけました。

写真右のAさんは昨シーズンから定期的にレッスンを受けていただいており、その成果もでて ローカルが多く集いポイントパニックしていた日も、すごくいい波をつかまえて乗る事ができていました。

梅雨時期は波が落ち着いてることが多く気温も比較的暖かいので、初めての方や夏に向けて上達したいという方に、実はぴったりの季節です。
インストラクターの小林恵里子は海を愛してやまないプロロングボーダー。
親切で丁寧なレッスンだけでなく、他のサーファーへの配慮を含めたマナーなど、海でサーフィンをする上で沢山の事を教えてもらえると多くのゲスト様から信頼をいただいております!

梅雨明け前に是非一度、ステップアップ レッスンを受けてみてください。

レッスンの詳細、ご予約は下記のリンクよりご覧頂けます。
https://powcom.net/shonan/surfing-school#stepup

Author: POWCOM STAFF

top