BLOG
やってみたかったをカタチにする パウダーカンパニー湘南のサーフィン体験のアイキャッチ画像

やってみたかったをカタチにする パウダーカンパニー湘南のサーフィン体験

Date:2020.06.24 
Category: SURFING スクール

本日は美人ママさん達のサーフィン体験!
梅雨時期のわずかな晴れ間を見事引き当て、素晴らしいスクール日和となりました。

波のサイズは『もも~腰』
ブランクのあるお二人にぴったりのコンディションで、青空の下 気持ち良くインストラクター小林のレッスンを受けられていました。

それが証拠にこの笑顔をご覧ください!
この笑顔からもインストラクター小林の好評振りが伺えます。
きっと、波に乗れた瞬間の感動をみんなでシェアできたんでしょうね!

前回の記事でも申しあげましたが、梅雨時期は波が落ち着いてることが多く気温も比較的暖かいので、初めての方やハイシーズンに向けて上達したいという方にぴったりの季節です。


パウダーカンパニー湘南でサーフレッスンを担当するインストラクターは、プロロングボーダーの小林恵里子

女性目線の丁寧で親切なレッスンは、体験者皆さまにご好評をいただいております。
今年こそはサーフィンを始めようと思っている方、はじめたけど続かず倉庫にボードやウェットを眠らせている方、是非一度 小林恵里子のレッスンを受けてみてください!

 


※写真でゲストが手に持つマスクはインストラクター小林お手製のマスク。
このようなプレゼントなど、細やかな気が利く“ママ”プロロングボーダーが皆さまをお迎えします。

レッスンの詳細、ご予約は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://powcom.net/shonan/surfing-school#lesson

 

さて、当店でインストラクーを務める小林恵里子ですが、
7月5日(日)に辻堂海岸で開催されるマーボロイヤルKJカップのビンテージボード レディースプロクラスに出場します。(その為、7月5日は小林のスクールはお受けできません)
お時間の都合がつく方は是非、足をお運びください。
応援よろしくお願いします!

Author: kumadayuichiro

top